【Lakaの新色アイシャドウ】リップもついてきた|イエベ春がタッチアップ

コスメ&スキンケア

今回はLakaの新色アイシャドウがイエベ春の私にピッタリで想像以上に良かったので紹介します

今回はQoo10でLakaのアイシャドウを購入したのですが、なんと!!

割引になっていたリップも現品1個がついてきました!!すごい!

どちらも品番は違いますが小田切ヒロさんが紹介されていたので、期待大です

Lakaフォーエバー6アイパレット

私が購入したのはLakaフォーエバー6アイパレット04タンピーチです

日に焼けた香ばしい果樹園にインスピレーションされたベージュピーチパレットみたいです

桃が連想されるカラーってとっても可愛いですよね

  1. ゼリーシマー クリーム
  2. ゼリーシマー ベージュ
  3. シャイングリッター シナモン
  4. ベルベットマット ナッティピーチ
  5. ベルベットマット テラコッタ
  6. ベルベットシマー ティープブラウン

血色感のあるオレンジベージュカラーでとっても可愛いですね

タッチアップが少し色が分かりにくいかと思うんですが、色がつきすぎてからの調整って難しいので色が付きすぎないっていうのは私的に嬉しいポイントです♪

逆に色が薄くてわかりにくいんじゃないか

と、思いますよね

たしかに薄づきですがしっかり発色してくれるので色が薄くて使いにくいとは思わないですね!

テクニックいらずで綺麗な眼元になる印象です♪

メイメイ
メイメイ

ちなみに、私は3のシナモンの色がお気に入りです

まず名前が可愛いですよね

そしてキラキラグリッター入っていて、まぶたに軽く塗ると綺麗に発色してくれて温かい眼元になるので気に入っています

イエベでブラウン系のアイシャドウをお探しの方に是非おススメしたい

Laka ジェリーイングヌードグロス

今回はアイシャドウ目的で購入したのですが、リップも現品1個おまけでついてきたんですよね

Lakaのジェリーイングヌードグロス303ももリングです

メイメイ
メイメイ

アイシャドウも桃、リップも桃でかわいい、、、

パッケージがコロンとしていてゼリーの中に液体が浮いてるみたいで可愛いですよね

パケが可愛いので持っているだけで『それどこのリップ?』とよく聞かれます♪

チップはこんな感じで先が斜めになっており、唇に塗りやすい形になっています

唇に塗るとこんな感じで、とっても瑞々しくて、名前の通りゼリーみたいにプルプルですね

カラーは濃すぎず、粘膜色なので肌馴染みがよく変に浮かなくいて良い感じです

1本で発色してくれてプルプルになるのでグロスいらず

リップをささっとお直ししたい時とかにいいのではないでしょうか

腕にタッチアップしたものは左側で、右側は塗ってすぐティッシュでふき取ったものです

みずみずしさはさすがに失われますが結構色残りしてますよね!

時間が経ったり、飲食で色残りするのは嬉しいポイントですね!

ベースに仕込んでも良し!単色でもオシャレ可愛い!

いくらで購入したか

私は今回Qoo10から購入したのですが、キャンペーンをやっていたのでとってもお買い得に購入できました

元々アイシャドウ単体で2,970円(税込み)のものがセールで2,376円(税込み)で購入できました

そして、なんと1,980円(税込み)のリップがおまけで1個ついてきました

Lakaさんとっても太っ腹ですよね すごい

購入した時期はメガ割とは関係のない時期だったので、Qoo10はちょこちょこチェックしていくことがいいなと今回で思いました

まとめ

今回購入したアイシャドウ、リップはとってもよかったので他のカラーも欲しいくらいでした

欲を言えば、アイシャドウにミラーがついてると嬉しかったです

ですが、このお値段でこのクオリティで大満足です!!

Qoo10メガ割の時期になると安く購入できたり、たまにはAmazonでもセールをやっていたりするのでそこが狙い目ですね

もちろんメガ割ではなくても欲しい時期に購入するというのもとってもいいと思います♪

分からないことや気になることがあれば気軽にコメントくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました