【多幸感あふれる万バズコスメ!】キャンメイク|クリームチーク05スウィートアプリコット

コスメ&スキンケア

今回はX(旧ツイッターで)万バズしていたキャンメイクのコスメを紹介します

私も万バズをみてから『絶対に欲しい』と思い、すぐ買いに行きました

美少女のようなポワンと可愛らしいチークないかな

イエベに似合うようなチークないかな

チークを色々試してみたいけどお値段が気になる

こんなお悩みないでしょうか?

今回紹介するチークがお悩みを解決してくれるかもしれません!

キャンメイク クリームチーク

万バズしたコスメはこちら!

キャンメイクのクリームチーク05スウィートアプリコットです

写真はスウォッチしてから撮ったものなので使用感があってすみません

まずこのカラーがイエベ春にピッタリなカラーだと思い即決で購入しました

少しオレンジがかったコーラルなピンクですね(かわいい、、、)

容器に入っているとしっかり固まっているんですが、指で触れるとふわっとした触感で柔らかめのテクスチャーです

持ち運び便利

見てわかる通り手のひらに収まるサイズです

これぐらいの大きさだと小さいバックにいれてもかさばらなくていいですよね

私はこちらのチークは指でポンポンと塗っているので、筆もいらなくて持ち運び便利です

チークを全部使い切るのは難しいのでこのぐらいのサイズ感がちょうどいいですね

美少女ほっぺを演出(スウォッチあり)

まずスウォッチした感じはこちらです

この時点で当たりコスメ確定しました

よくみると細かいラメも入っていて可愛さ倍増ですよね

頬にのせるとこんな感じです

メイメイ
メイメイ

かわいすぎる!!!!!

程よく艶がでているのも嬉しいポイント

入浴後やお酒を飲んだ時に自然とポワンと浮いてくるようなカラーですね

バズっていたように、美少女のほっぺを演出できるチークです

私は頬の高いところに乗せるのが少女感が出て好きですが、万バズしたポストには小鼻横~頬骨に乗せるのをおススメされていました

色々な乗せ方を試してみて、自分のお好みに合わせて使ってみてくださいね♪

指で塗るのがおススメ!

こちらの画像はわかりやすいように指もブラシも二度塗りしています

つき方が全然違いますよね

ブラシはかなり薄づきになり、若干わかりにくいかと思います

薄づきが好みの方はブラシでもいいですね!

シリコンブラシだともう少し発色良くなるのかなと感じました

指だとわかりやすく発色してくれて調整もしやすいように思います

指でポンポンするも良し!円を描くように広げるも良し!

私は指で塗るのがおススメですが、好みに合わせてみなさん調整してみてください

お手軽な値段

お値段は、なんと638円です!

キャンメイクさんすごい!

こんなに素敵で可愛いチークが1,000円以下で買えるのすごい

1個はもっておいて損ないと思います!

イエベ春の方だと尚更持って置いたら使える場面多いかと思います

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

まとめ

今回はX(旧ツイッター)で万バズしたキャンメイクのクリームを紹介させていただきました

やっぱりXで万バズしたコスメに外れはないなと改めて感じました

そして、みなさんご存じですが、改めてキャンメイクさんはプチプラで優秀なコスメが多くて素晴らしい!

また万バズしたコスメで良かったものは紹介していこうと思います

何か気になることやわからないことがあれば気軽にコメントくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました