【韓国コスメ】アモパシフェス購入品紹介|パズルウッド|AMUSE|Hince|スウォッチあり

コスメ&スキンケア

今回はアモパシフェスでの購入品を紹介します

アモパシフェスの記事はこちらからチェックしてくださいね♪

【韓国コスメ好き必見】アモパシフェスとは?|サンプルマーケット|購入品紹介
今回は渋谷のロフトで開催されているアモパシフェスにいってきたので紹介します♪ アモパシフェスってなんだろう? 何かいいこ...

今回こちらの3点を購入しました

ひとつずつ紹介していきますね

パズルウッド ハンドクリーム

まずパッケージがとってもオシャレですよね

アルミのようなイ〇ップに似た素材になっています

使っていくうちに形が変わっていくので可愛い&オシャレですよね

見た目がおしゃれなのでプレゼントにも良さそう!

クリーム自体はとっても伸びがよくてべたつかずサラッとしたテクスチャーです

そして香りがめちゃくちゃ良いんですよね

ウッディな香りで柑橘系の香りも混ざったような香りでとっても癒されます

ウッディな香りが苦手な方は控えた方がいいかもしれないです

ホームページにはほのかに長く続く香りと記載してあり、匂いが長く続くのって嬉しいですよね

こちらのハンドクリームは無添加なのでお肌に優しいのも嬉しいポイント!

[Qoo10] アモーレパシフィック パズルウッド ビーガン ハンドクリーム : スキンケア
「パズルウッド ビーガン ハンドクリーム 50ml 1個 / 韓国コスメ」 スキンケアがお得な(キューテン)はeBay ...

私の力ではAmazon、楽天ではパズルウッドのハンドクリームがみつけられなかったです

今なら渋谷ロフトの店頭では購入できますので気になる方は是非見にってみてくださいね!

hince デューイー リキッドチーク

私が購入したのはLC002サンリットピーチです

一見リップみたいなサイズ感ですね

チップはこんな感じで斜め型のチップになっています

パッケージといいチップといい、これだけみるとリップですよね!

間違えないよう注意ですね!

メイメイ
メイメイ

赤ちゃんの唇みたいで可愛い

ほんのり桃カラーで可愛い!

結構しっとりしたテクスチャーですがべたつきもなく使いやすいです

イエベ春の私の肌にとっても馴染んでるように見えて気に入りました

伸ばしてみるとこんな感じで内側からの自然な発色にみえます

厚塗り感は全然ないです 肌にピタッと密着してくれます

画像だけでは伝わりにくいですが艶がとってもいい感じです

ハイライトがなくても自然な艶をだしてくれます

結構ナチュラルな仕上がりなので、もう少し色が欲しい方は2度塗りしてもいいかもしれないですね

あとはお手持ちのチークの上から重ねてみるのも可愛いと思います♪

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

AMUSE べべティント

こちらは、言わずもがな有名なウォニョンちゃんがモデルのリップですよね

私が購入したのは05ヌードパンプキンです

メイメイ
メイメイ

パッケージがコロンとしていて可愛い!

持ち運びにも便利なコンパクトなサイズ感ですね!

チップはこんな感じで王道斜め型チップですね

スウォッチ・タッチアップしてみると、とってもみずみずしく艶があります

ヌーディなカラーなので普段使いにも自然でいいですね!

プランピング効果もあるようなのですが、時間がたつとスースーしてきて、それが癖になります笑

ティッシュオフすると、さすがのティント様

色落ちがほとんどない!さすがに艶は落ちますが色ははっきりと残ってます

こすっても落ちにくかったので食事の時も安心ですね!

まとめ

今回はアモパシフェスでの購入品を紹介させていただきました

どれもとっても可愛くて、全部気に入りました

アモパシフェスとっても楽しいので是非みなさんもいってみてくださいね♪

渋谷ロフトのアモパシフェスの記事はこちら↓↓

【韓国コスメ好き必見】アモパシフェスとは?|サンプルマーケット|購入品紹介
今回は渋谷のロフトで開催されているアモパシフェスにいってきたので紹介します♪ アモパシフェスってなんだろう? 何かいいこ...

何か気になることやわからないことがあれば気軽にコメントくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました