【セルフネイル】キャン★ドゥのマグネットネイル|ジェルネイル|レビュー

美容グッズ

最近は100均のジェルネイルでも優秀なものがとても多いですし、種類も豊富ですよね

ジェルネイルゾーンは人だかりができていて、商品がみたいのにみることが大変なくらい今は100均のジェルネイルは人気な印象です

今回は、Can Do(キャン★ドゥ)のマグネットネイルを試してみたのでレビューしていきます

100均のジェルネイルってムラにならないの?

固まりにくいって聞くけど大丈夫?

マグネット当てた時はしっかり動いてくれるのかな?

そんな疑問を解決できる内容かと思います!

キャンドゥ パルPマグアートジェル

パッケージはこんな感じです

他のジェルネイルと代り映えはないですね

値段

こちらはキャン★ドゥで購入したのですが、お値段330円(税込み)でした

他の普通のカラージェルは110円でしたが、マグネットネイルだとお値段があがるんですね!

普通のカラージェルと比較すると大きさが全然ちがいます

マグネットネイルの方は4mlで、カラージェルの方は2.7mlと容量の違いが値段の違いになってるんですかね?

私の他の手持ちのマグネットネイルは1,298円だったので、330円といっても、かなりお買い得ですよね!

スウォッチ

私が購入したカラーは、アイリスパープルです

肌にのせるとこんな感じで、青みのある、くすんだパープルで細かいラメが沢山入っています

少しみえにくいですがピンクのパールも混ざっていてとっても可愛いです

とっても上品なカラーですよね

こちらの画像は二度塗りです

二度塗りした後に手持ちのトップジェルを塗っています

もっと濃くなるかと思ったのですが、薄づきで調整しやすくて良かったです

色ムラも気にならず、素人の私でも綺麗に塗れてとっても感激です

メイメイ
メイメイ

ちなみにパーツも100均のパールのパーツをつけています♪

上品なカラーにパールをのせれば100均とは思えない仕上がりになっていませんか?!

塗る時はマグネットを当てるとしっかり動いて反応してくれました!

私はマグネットの模様を作るのが苦手なので、そこは許して下さい

マグネットを動かすのはなかなか思い通りにいかず練習が必要ですね

メイメイ
メイメイ

何か秘訣ご存じの方いれば教えてくれたら嬉しいです!

硬化時間はLEDライトで1分、UVライトで2分必要です

よく100均のジェルネイルが固まりにくいとききますが、こちらは時間表記通り硬化すると、しっかり硬化してくれました♪

それでも固まらないと感じるようであれば、100均ではないトップジェルを塗ってから硬化すると仕上がりはいいかもしれないです!

薄づきパープルとっても可愛い!

他のカラー↓

  • メープルローズ
  • ブラウンゴールド
  • ベリーべリ
  • スカイブルー
  • アクアグリーン

他のカラーも豊富ですね♪

まとめ

色的にはブルべさんにお似合いのカラーかと思います♪

私はイエベですが、そこまで肌に合わない色ではなかったのでイエベさんでも試してみていいかもしれないです!

私個人的にはかなり満足したジェルネイルだったので、他のカラーも試したいなと思っています

とっても気に入ったので、みなさんにも是非おススメしたいです!

何か気になることやわからないことがあれば気軽にコメントくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました