【使い切りヘアケア】プレゼントにもおすすめ!ロクシタンのファイブハーブススカルプナイトセラム

美容グッズ

今回は使い切りヘアケアを紹介します

みなさんこんな髪の毛の悩みありませんか?

髪の毛にまとまりがない

髪の毛がパサつく

髪の毛にコシがない

今回これから紹介するヘアケア商品がそんな悩みを解決してくれるかもしれません!

そして

癒しがほしい、、、

頭皮マッサージをしたい

という方にもぴったりかと思います!

ロクシタン ファイブハーブススカルプナイトセラム50ml

こちらは頭皮用美容液です

みなさま頭皮ケアはされていますか?

オイル×ジェリーの液体で頭皮のうるおいケアとして使えるものなっております

夜用セラムになっており、眠っている間にストレスを受けた頭皮を集中ケアし健やかな地肌と髪の毛へ導いてくれます!

こちらはガラス瓶になっていて、高級感のあるパッケージで素敵ですね!

液体自体は少し黄色味がかった液体でキラキラジェリーが入っていて見た目にも癒されていました

使用感

スポイトで液体を吸うタイプになっており、ヘアケアでスポイトを使うことはあまりなかったので毎回新鮮でわくわくしました

スポイトタイプなので頭皮にものせやすかったです

洗い流さいタイプなのでアウトバスに使うといいですね!

オイル×ジェリーということですが、頭皮にのせるとサラッとしていてベタつきは全然気にならないです

そしてなんといっても香りがめちゃくちゃいいです

フルーティーなハーブのいい香りで毎回スパにいるような気分で自分を大事にする贅沢な時間を味わっています

眠りにつくときもいい香りがして、ハッピーな気持ちになりました

就寝前は同居人にいつもいい匂いがするといわれていました笑

液体を頭皮にのせた後は頭皮マッサージするといいみたいなので毎回していましたが、それも気持ちよくて毎回癒されます

このセラムを使うのが楽しみで毎日の頭皮マッサージが習慣化することができました

指の腹でマッサージするのも気持ちがいいですがukaのケンザンを使うととっても気持ちがよくお気に入りです!

あわせて使うのがおススメです♪


私はセラムを毎日お風呂上りに使用して、1カ月ちょっとで使い切りました!

これはまたぜひリピートしたい商品ですね

ロクシタン(L'OCCITANE) ファイブハーブス スカルプナイトセラム 50mL
スキンケア発想のイモーテル(*1)で地肌をケアするスカルプナイトセラム。 オイル×ジェリーがダブルで頭皮を整えます。 フ...

ギフトにもおススメ!

私は今回こちらのセラムは実際にお友達からプレゼントしてもらってとってもよかったなと思います

自分でヘアケアアイテムを買うとなると、まずはシャンプーやトリートメント、ヘアオイル、洗い流さないトリートメントを買うというしか頭になく、セラムをもらって選択肢が増えてよかったです

価格的にもプレゼントしやすい価格ではないでしょうか?

さいごに

今回はロクシタンのファイブハーブススカルプナイトセラムを紹介させていただきました

いいところが多すぎてべた褒めレビューになってしまいました

強いていうなら匂いは好みが分かれるのでハーブの匂いが苦手な方は控えたほうがいいかもしれないですね!

頭皮のうるおいケアを求めている方はもちろん、癒しを求めている方や、頭皮マッサージが好きな方にはとってもおススメです!

そしてギフトにもピッタリかとおもいます♪

ぜひ毎日の夜のお手入れに追加してみてください!

ロクシタン(L'OCCITANE) ファイブハーブス スカルプナイトセラム 50mL
スキンケア発想のイモーテル(*1)で地肌をケアするスカルプナイトセラム。 オイル×ジェリーがダブルで頭皮を整えます。 フ...

何かわからないことや気になることがあれば気軽にコメントくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました